祝SIERRA、SHアウトレット瀕死
2023-02-24



※この記事は本文の一部を「」で隠しています。全文を読むにはコチラをクリックしてください




うぃいと にあったのと  かわらんかな  ちょっと ちいさい  これで  WEB で かっても  ここにおくってもらえば  はやくて  そうりょうかからぬのだな。

まあ  いまんとこ  かうものは  ない。

で  うぃるだねすへと  なくなった  すぱいだああすぽおつ  だっけ?  になってた。  うごいたか なくなったか  あとで しらべよ。  ここら  ゆきのこってるんで  すべりっぱ。

CM  よってく   ぽっちが  やすいのだ  ただし 4っつかわねとだめだよ  と  なんたらすたいる  WM にもなかったが  なくなったんかね  うすしおが  ちょうど4っつ あった  かいしゅう。  これで はんね  あと  たまごと  ぶどう かってく。

あうとれっと  ころんびあ  あいかわらず。  

禺画像]
ころんびあ   あくてぶ。  えでえ と ぎゃっぷ AMいいぐる   じょっきいは  へいてん。


こまったら だな  さむそないと、じょっきい、ふぁんず  なくなってる  しゃったあはないが  しゃったあしょうてんがいだ。

そっから  70むこう   なんと  ないくさん  なくなってる  あんないみても  うごいたんでなく  なくなったようだ 
禺画像]
じょせいの  びるぼおど  ないく  あとち。  まあ  ぱあるあればな。


むこうに  あんだあさんあったが  ますます さびれてく  ぱあるさんのこってるのが  すくい。

ぱあるさん  しゅうず  れでえすだが  ちょうどいいのあった  2,3 けんよう  かおうかな  すこし  まよおう  なくなれば  あきらめがつく。  そこが  ふらっとの  MTB よう すにいかあ  PSD はつかないが。  さいご  おかねのつかいかた みて かんがえましょ。

で  きたく  70の  のぼりで  たぶん こいつ CVT なんで  ふむと  かいてんあがる  というのは  わかるが  あがりすぎ  5000 こえた  それも  けっこう ながかった し すぴいども  あがって ねえ   おとで  きづかんかったら  おおばあれぶしたんじゃね  とも  おもう  ますます  だめだな。  


禺画像]
どちらほ。   りいど  ないときは  じゆうです。


かえって    とりあえず   おさんぽ。
禺画像]
やっぱ  おもろいので。   むなさわぎのこしつき。



続きを読む
戻る
[物欲日記]
[日々のつれづれなること]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット