おかいもの。 きゃっするろっく。
2015-02-14


くもり    H 65R  L 16    0 in


禺画像]
おっ!  ぼくの  ままえが!    かんじ  よめるですか。    ZEN でふから。


ちっと 雲ある  まだ 晴れ かね  とりあえず  おさんぽ 行きましょう、 お池の 穴自己修復 しかけてた  で  安心して ZENさん  リンク滑走路にして飛ぶのだ。

禺画像]
りんく かっそおろ   ぎりで   りりく。     どこまで  とぶ   ZEN。



そんで早い 昼食 食って  でかけるのだ  いい時間になってしまったが  きゃっするろっくまで さくっと。    でも 70 渋滞あるのだな。  いっつも 渋滞だな。

禺画像]
かるい じゅうたいのもと  おおばあさいず   このさき  さらにひどい  じゅうたい。


で 伝馬 近づくにつれ雲増えてる  470 流れてる  で  さんたふぇ 拡幅工事中  続きますな  
禺画像]
こうじ   ものすごいのだ   あっちこっちで   どこまで  えくすぱんしょんするか?


予定よか 1時間くらい おくれたかな  あうとれっと 到着 だが  混んでますな。

ないく の方から  行きましょう。  なんか  ちゃいにいず  多いな。  

で   かっぱあの あうとれっとから 教会になったとこ 潰して P になってた
禺画像]
たてもの  つぶしても  P  つくるのだ。    それにしても   くるま   いっぱい。


あら! りいぼっく 出店ですな  らぶらんどまで いかんで 済むよううになったか  店は半分いかだが  
禺画像]
りいぼっくさん    らぶらんどの  1/4  くらいかな    ごちゃごちゃしてた。


そんで  あしっくす ですか  そんなには 見ない のに  ふぁくとりいしょっぷは  出てくるんだな。
禺画像]
あしっくす   そとから   みただけ。

ぷうま も   あでだすの  おとなりに  あんだあああもお  移動。  りいばいすなんかも  移動 してた。  はいったこと  無いけど。

禺画像]
ぷうま  と  あでだす  きょうだいで   おとなりどおし。


それと  びっくりだが !!!!!!! くらい   ああきてりくす  が  あうとれっとに!  ただ  サイズが  無い  あきれる くらいに  LL から 上 ばかり、  どうしたものか  だな  ただ  ああきてりくす  とか Aぶらんどには  あんま 出店してほしくない 気がするな。

禺画像]
ああきてりくす   なのだ   かうもの  よか  かえるもの (さいずで)  ない。



続きを読む

[物欲日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット