ころらどがわ
2015-08-31


くもり  とこどこ  あめ   H 71  L 49   F 162


コロラド川  いこうと   そうなった。

ちと  ようじを  すませてと  いうことなんで  そのあいだに  おさんぽ。


ゆっくりめで  出陣   がいどZEN  も  いっしょに いくのだ。  

禺画像]
ちと   せもおござます。    


こおひい  買って  きょうは 9号を  北へ  そっから  峠道超えて  いくのだ


ふぉれすとさあびす  すぎたとこで  けものの 解体やってた  おっきな  ろっこつ  むうす  ですかな  野生のものは  肉持って行って  いいんだろうかな?  時々  なまなましい   肋骨  を  みたことが  あったが   動物ではなく  こういうことだったのだろうか   なんにしろ   ころらど どらいぶには  ないふは  必携   

かな。


きゃんぷじょう すぎて  9号 と 交差する 手前の お便所のある P ポイント  こえて  ちょっと行った  とこで  山に  入る。

    
とおげ  あたりは 2800 くらい  だが  あすぺん  すっこし  黄色くなってた。

禺画像]
とおげふきん    あすぺん  こころもち   きいろくなってきました。



ぜっけいと  おさかなぽいんと  おそわりながら  らむくんは  だあとを  ひた走る  
禺画像]
9ごうせんこうじちゅう。  たいきじかん  ながいということで   こうつうりょうおおし。


ちと  あめ  ぽつぽつ  きたとこで  40号  そって  すぐに  ぽいんと。 
禺画像]
みえなくなる   とこの   さきで   おさかなつり。


禺画像]
あむとらっくが    きたのだ   いみないが    てぐらい   ふっとこ。


2年前  きたのだ  そんときは  釣れなかったが。  今回は  ちと  上流へ。
ずいぶん  らいずが   あったということだったが  ない。

禺画像]
かわぎしを   しずかに   あるくのだ。    がいどさん   こっちでいいのですな。


ふらい  で  ばったさん  どろっぱあ。

で  はじめて  Jさん  さくっと  もんくさんも  さくっと  がいどZEN  は  あっちいったり  こっちいったりで  いそがしい。

禺画像]
おさかな    つったら    びいばあ  が   やってきました。


さいずは  たいしたことないが  ちょこちょこと  あたって  釣れる。

禺画像]

続きを読む

[おさかな日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット