おやすみ。
2019-02-19


くもり  だっけ?  H 18  L -2   0 in


禺画像]
O   しをいのろ  くろいろ   もんくさんの  ろっちでふか。


ちょうしわる  かぜ かね?  せなかいたいのは  すきいのせいだろ 関節とかは どおとことないかtら  FUL でないことじこしんだん。

なので おやすみ それに とかく寒いのだ 起きたときまいな19.9   
ので   おさんぽは  9時  まだまいな15  手がいとおござる  

禺画像]
うんち   まくのら。   まっすく   まくのら。


帰って  ねる  風邪の薬 飲んで寝る。

2時過ぎ起きて お昼ご飯  みなさんもう帰って食ってた  気づかんかった。
また寝る  4時 お散歩 ろうし  なかなかうんちしない  公園から足取り早い  

禺画像]
ろおし  あしどり   いいのだ  さくさく  あるく。


高級住宅地いってみる  やっと うんちした  はんえんじょう。  

禺画像]
きょうの   うんちざ。    のるでっくす    だな


そっから自転車道入ったら ろうし  走る走る  げんきだ  なんか 帰りたい事情あるんだろうが  

禺画像]
からだかるくなって   やるきまんまん。


凍っているんで 危険である 無理に抑えんが  車道ちゅういだけ。

かえって しゃわあ つかって またあごろごろ  6時 ろうしにご飯やっって  寝る。

[日々のつれづれなること]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット