BR こむねえ。
2019-02-22


くもり ゆき   H 26  L 12   1 in 


禺画像]
しゃしんねえんで  やっぱ ろごだけでも。


禺画像]
こんなもん  さみいとは  いいがたい。


7時まえ 起床   はやめに  ごはん おさんぽ  

禺画像]
かわのうえお   けものが   あるいていったのだ。

禺画像]
わかんねえそら    みぎ   くもり    ひだり  かいせい  ころらどぶるう。

でも  ゆき ふんなかったな  よる  ほしぞらに  ちっと まってたんだがな。  今日11時くらいから に えんきになってるそうだ。

禺画像]
ろうし   りりしいぞ。   せいひょお   してくれ   れんらくしまほ。


9じ すぎ  出発  めいんあたりで  また  かめら  忘れた。

P けっこう はいっておるぞ  ばすが 3台まっておる  じゅんび終えたとこで  ばすでてった  つぎの  かしきりで  はっしゃ。

ごんちゃん  ならんでるねえ  しんぐるよか  ふつうにならんだほうが  はやかった。

ごんどらわきP  もう10,20ふんで  まんしゃかな  GR 準備中。

いんでぃ  おもったよか こんでない  しんぐるすいすい。
Tばあ  うごきおそい  曲がりてまえで  止まったんで  ちとこわかったな。

いんぺも  すいてるうちだね、  のっとこ   れいくしゅうと に  ぱとさん2人  こんとろおるで  はっぱ  ばんばんなげてる。  当然 くろおず  きょうの すとおむに たいしょ。

すぐは  こみあってるので  いっこした  ういんどくらすとしたぼこぼこ  だれもいないので  まあ  あんしん。  ちっと  こんできた(まだゆるせるが) こぶやるのだ  ので  E へ  うえんとこ  ういんどくらすと  6したこぶ  あさい  ちなみに 6 こみこみ。

E さいしゅうごうりゅうまで  すっと  ほとんど  地面出てない  ぱっく  いいね ことしも。  で  C へ。


続きを読む

[PSBT日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット