ほんじつも KS
2019-02-24


はれ  H 27  L 0  1 in    


禺画像]
こんくらい   ゆきふったのだ。    へんな  かおに  なってる、


ちょいはやくおきて  ちゃっと  ごはん、 ちゃ  うんちだけ  ちかいとこ  ろうしありがと。

禺画像]
いいぬわよろこび   ぐるぐる  まある。   うゆき  いち  ないでふな。


きのう  大変な思いしたので  はやくでるのだ  8時  10分しか はやまんないのが  もんくさん。

だむろおど  まだ  ゆき びっちり。  

禺画像]
かぜが  ぎゃくからふいたか   じょせつの  いいかげんさなのか。


車は すくないかな。  じゅうたいは  げえといん  から。  ほぼ30分で P  ちゃく。  

たいたん  あし  はいんねえな  山はいって  てんとや こや 一泊とかしたら  はけんのかな。

ごんちゃん  めちゃこみ  なので  さみっと  

禺画像]
ごんちゃん   こみこみ   さみっとも   こみこみ    こっちのほうがはやいべ。


こんでます  しんぐるは  さくさくうごくが  やっともってきた りっぷ  つけてたら  ぐろおぶおとした うしろのにいちゃんが  ひろってくれて  さんきゅ。

もおつわるとは  こわいんで  となり  なんだっけ  

禺画像]
こおんな  こおすだと   おもって  あんしんしてると。

はいり   すくうるごようたし   げえと  こえると   ずっと  こぶ  でも  みなみしゃめん  かてええんだ  いっぽんめに いくとこじゃねえ。  

禺画像]
こおんんな  とこ  でる。  ゆきのってるけど なか  がりがり。


さんちゃご  がらがら  同乗者  USちいむの  ジャケット 着てて  どっからきたと きくんで にほんから  というと  あいさつ以上の にほんごで かえしてきた。こっちが そのじゃけっと  きになるが  むこうが  いろいろ きいてきて  きけんかったが  りばてえ  など はいてたから ふりいかね。  ずいぶんまえに 日本行った というようだったが  もちょっと  はなししたかったねえ。  


続きを読む

[PSBT日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット