vsNJ とうこうせいてい。
2023-03-01



禺画像]
ほんじつの しいと より。   もにたあ  でかいな。  やっぱ。


ちとはやいが  どっかよるじかんもない  ので  P   10ふんまえ  ゆっくりきがえて  ありいなむかう  

禺画像]
まだ  P  こんなもん。   めえたあ とめてた  どうし どこいったかな?


げえと  ついたとこで  にゅうじょう はじまった  17じ56ふん

禺画像]
がびい  かへってきてくれい。   あんたがおらんと  ぴしっと しねえ。  か?


ちいむしょっぷ  ちゃんぴょんぱっち  $2  かいましょう  ほかに  ぴんが1ぼっくす  これも  ほかは  とくに  じゃあじ  あでだすがおおせんてっく  むじるしが れぷりかというこいとだ。

100べえす すとあ  のT あったな  ぱっち  ぱっくされてる  ま  いいか。


せきにいく  359 2 5  3かい  せりだし  りんくが  ちかい。

禺画像]
ちゃんぴょんばなあ。   いつみても  いくつになっても  よいもの。

禺画像]
おまけ。   こいつは  れきしが  ひつようか?  でも 77 いわかんかんじ。


すたあたあ  18 みっつめから と  37、96  D 42 4  G 60  みっつめは  こっちだったか。

禺画像]
さっ  にゅうじょうおまえに   おおぷにんぐ  むうびい。  もにたあだけで ない。


いきなり 1ふん  とられたのだ  ばっくどあから  もどして  のおまあく  20  つっこみすぎ。  そっから   40  おさえた  ぱっく  たたかれて わっちまった。  こおちちゃれんじ  Gいんたあふぇあれんす   が くつがえらず  ぺなるちぃになっちまうんだね  まえは  TO  かけてたが。    また  どふりい  そのうえ  おおぷんねっと  7  はいってれば。
しゅうりょうまぎわに  29  まわしてから  わんたいむ  のこり 20  もりあがって  1Pおわり。


続きを読む

[れっつご〜!あばらんち]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット