TMCすいりょうすくな
2023-09-09


はれ   あさ1.7

禺画像]
あつあつ の  くにから    さむさむ  の  くにへ。


ねた めずらし なんかいかおきたが よくわかんねえままねた めざまし かけといてよかった。

おおなむちしっこだして  おさんぽ  

禺画像]
うんちばっく  しっかり  くくって  おさんぽ  いくのだ。

禺画像]
はやく  こおようする  き  も  まだまだ  なつだと。

禺画像]
みずかがみ  は  けんざい。  らいず  たしょう  あり。


いったら   おさかなつり   

きるもん しまって  から  じゅんび。  
禺画像]
かりもの  あし。  ろっど と ねっと  くくって  しゅっぱつ。


9じ40ふん  まわってしゅつどう   

てんまいるいりぐちP  ほぼまんしゃ。  
禺画像]
ふりすこ のおす ぱあきんぐ。  あとすうだい で  まんしゃ。
禺画像]
みるからに   みずすくな。  かわが  あさい  せまい。


びいばあだむから  でんちゅう  にほんうえ  に  とめて  にほん  もどって  おさかなつりかいし  10じ20ふん。  

ちとしたとこ  でたがのらない  ちょいあとで  5くらいの
禺画像]
ま   こんかい の いっぴきめ。   しんで  は  いないぞ。


そっから  どとおうの  とはならない  くいきれてない  あたり  なんかいか  みずが  すくなくて  ぷーるが  できてない  の  きろくするきないのが  2つくらい  ばらし  なんかいか。

すっかり  びいばあだむ  はなくなってた  が  ねらいどこがなあ  もちょっと  みすほしい。

そっから  ちゃらせ   ちっさいの  なんびきか 
禺画像]

続きを読む

[おさかな日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット