ZENさん あそぼ。
2015-02-04


ずっと  くもりかな。    H 34      L 30       0 in


禺画像]
おまちかね  ZENさん  ぼおしが  しぶいのだ。


さて お休み といたす。  8じのばすで  まず 東京へと。  

禺画像]
ばすていに   べんちが!   あめ よけ つくって  ほしいな。


あんま 混んでない ばすもみちも  ということで  いつもよか  ちと早く  11じ に 電車 乗れた  ので  ちゃっと  上野  ここは 少し待ったが まあ 順調に 
禺画像]
こんかいも  けいせい   かしきり。    でも  いちばん  はしに  すわる。


成田1Tへは 13じ12ふん 着  さくっと  ちぇっくいん  のはずだが しるばあさんは いっこ戻ってください だと  ちぇっくいんは 係員さんが ほとんどやってくれて もんくさんは 住所入れただけ ふりすこ ちゃんと 認識されました  前回もOKだったかな?  まえは はいんないので 係員さんと すったもんだしたもんだ。←やったね!

で  空港内 るーちぃーんわーくと なっております  ので  まずは  焼きそば 食べましょう  辛子もらって  待ち時間で税関申告書記入。  

禺画像]
また  くいちらかしてから。   からしは  つぼで  くれました   はんぶんしょうひ。


上行って ろおそんで  緊急用に パン 購入 食わなかったら おみやげ。
展望台行って  お便所よって  軽くお店覗いて  出国 なのだ  手荷物検査 いみぐれ ともに  待ちなし。  飛行機同様  空いてますな。  
そんで  お買い物だが  まず 本屋  へ  雑誌 ちっと  見やすいので ANA の方へ 行くが  じゃあなる 売ってないので  うないてっどさんの方に。

禺画像]
けんえき  ほくべいも  ちゅういがき  あったのだ  かくにんして   っと。


そんで  あきはばら で おみやげ おせんべ買うのだ と 行くと 改装 されておる  そんで  おせんべ  無いのだ  こまった ものである  るうてぃーんが 崩れる  そんで  こっちの 本屋 じゃあなるもとより 他のも無い ので  また  ANA側 本屋に からだが本調子でないので けっこう きますな 店よって おせんべと つけもの見ながら  どこもないですな  本屋で 3っつほど 雑誌購入 
そんでは こうれい  地下通路使って。  今回は 一般のかたも おられましたな。認知上がってますな。

お水と  びいるを買って  ぼおでぃんぐげえとで  だらだら  けっこう びいる まわりますな。  

禺画像]
27ばん げえと。  となり  もうでるたさん。   ここまで うないてっど しんしゅつ。


続きを読む

[日々のつれづれなること]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット