わあるど お なめたらあかんのだ!
2015-02-06


快晴   H 58R   L 22    0in

禺画像]
かいせい  ですな。   すけえとりんくの  じょせつおねがいしまふ。


昨夜は1時ごろ寝た 起きたら 7時半まわってた。  よく寝れてる。

で  朝ご飯食べて  お散歩  

そっから  あるぴんすきいわあるどちゃんぴおんしっぷ  お 見に行くのだ。

DH 女子が11時で メインはDH 男子のとれえにんぐらん なのだ  なので ゆっくり目に 10時出撃 だが  70入る手前でジャケット 忘れたこと気づいて 引き返す 10分ロス。
昨日 いべんとぱあきんぐ 教わったので さくっと 向かうが  てまえから 路駐…  
P おおばあふろお しとるのだ  道端  ずっと 路駐  それも  四駆でなきゃ 出れんかも  てっとこに   ずうといったら  やっと おまわりさんが  ここに停めろと  バス停まで  500m  は   あるな。

すきい 持ってくのは  あきらめ  びっくほおん君で  バス停まで  すでに あちい。せっかく取りに戻ったジャケットもいらぬようだ。

ばすは 2台めに乗れた  まあ 座れました  となりのおっちゃんが  ”どこ車停めたと” いうんで ”ろおどさいど  はあふまいる うおおく”  と 答えたら  みいつう とうんざりしたようだった。

えるくP 経由で ビレッジばすたあみなる  前のバスおるんで 入り口で いい時間待った  観客席行きの  バスにのるのに  ばっくちぇっくがあるのだ  いい加減と思ったが  荷物全部出された 底にあった 出し忘れぱんつは かんべんしてくれたが  ライトで 中 しっかり確認した  ここで お水忘れたことに 気づく。

禺画像]
しっかり  しごとしまっせ。   ほれかばんもってるの  こっちきて。


で  ばすは れえすふぃにっしゅ号 という ちぇーん 巻いているのだ  そおとおな道行くのだろう。  ここも しっかり 座れました ゆれてもOK。  途中 れえすふぃにっしゅ号たちが  たんと 待機しておった。  どっからばすあつめたんだろうね。

きほん 一方通行。  泥道を  ごおるえりあまで。

禺画像]
はんぶん  けずって  どうろ つくったのだな。   かたがわ  こうごつうこう。


すでに じょしDH はじまっておるが  でも 第一しいど これからのようだ。

観客席は もういっぱいのようで 入れてくんないので ぐらうすのリフト乗り場通過 して ひたすら登る。  雪のとこ は  らだー 入れてくれてるので  歩きやすいが  それでも 難儀してる人が 

禺画像]
すたんどはいれないので   のぼるのだ。  どこまでも  のぼるのだ。
 

らだーは  もにたあ のあるとこ で終了  人いっぱいなので さらに 登る  じゃんぷのとこまで  行く  みなさん いちばんそとの ネットの中に いるが  いいのかな?
まあ 行っちゃえ。

禺画像]
ここを   かんせんぽいんとと する。    ねっとのなか  はいってますな。



続きを読む

[PSBT日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット