ほんのちょっと べいる。 かあど ぴんち。
2015-02-10


ゆき  ごご くもり   H 50  L 27     0 in   


禺画像]
あさやけ     もそっと  いろでてた がな。


膝 ちと 痛い  が  ベイルで  ほんのちょっと  というので  ご同伴   ゆっくりなので  8時すぎに  おさんぽ   今日も  川沿い  せめるのだ。

禺画像]
とらっく   が   ないので   あるきずらいでふな。    よいっしょっと。

禺画像]
おいけ  すけえとりんくわ   ぼこぼこですな。 


雪 降ったんですな。  そうなると  こうなる。 

禺画像]
めであんに  つっこむ。  すべるようではないがな  ひとは  だいじょうぶのようだ。


そのうえ  らんなうぇいでは  トレーラー が  いっぱい人来て 荷物 運び出してる  ばどわいざー  でしたな。  もしかしたら  略奪ですか!?。

禺画像]
はこ  の  まえが   つぶれとった。     よっぱらいながらの   さぎょう。


きょうは  せかいせんしゅけん は ベイルで  やるのだ。  団体戦 でゅあるすらろおむ  ですか。

禺画像]
せかいせんしゅけん  べいる  かいじょう   かんきゃくせき  ちいさい。


らいおんずへっど へ  ごんちゃんで  上がる  空いてます。

禺画像]
ごんちゃん   すいてます。     もう  いいじかんなんだが。


で  お客さんと 合う そうだ  そのまえに  ひとすべり  ちっと 雪降ってるが  サングラスで 十分。

禺画像]
おとなりの   りふとまで   ひとすべり。


ごんどらのりばで  Yさちょうと  合流   お話しただけで  帰る。

もそっと  滑っても 良いが   腿まわり   たるい   膝は  そんなでもない。

で  チケット 拾って  帰る。

トレーラー の  荷物の作業は  終わったようで  一部  戦利品  持った人 いた。 もんくさんは  ばど  だったら  どうでもいいな。

禺画像]
みなさん   くるまに   むかってました。   よってませんか   うんてんちゅうい。


かえり に  昨日  Kさん に 聞いた  ふぉお  の店  やっぱ  行って見たいそうで  よってく。  

お昼時  ゆったりぺえすで  お客さんは  入ってきます。

もんくさんには  ちと  甘いが   辛いそおす  入れれば  大丈夫  3人 だと  付け合せ 野菜  少ないかな  頼めば  出てくるんだろうがね。

続きを読む

[PSBT日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット