ぶりっく まあまあですな もんくさん いがい。
2015-02-09


快晴   H 68(R こわれたようだ)  L 16   0 in

禺画像]
BRK  P8。  どこまでも   あおいそら。   べいるりぞおとになった  れすとらん。


朝 4時過ぎに 起きた  21時すぎ寝たので  十分だと いうことで  お買い物  あまそんさん   ドリルの  ちゃっく  と  へっどらんぷ  など  買うのだ  で  まうすもと 思ったが  まあけっとぷれいす  ばかりで  $35 行かない  まあ 何が何でも ないし。  あと   日記 書きして  7時  ZENさん  しっこだす  寒いね  まいな10  でも  このじきにしては  暖かい。

おさんぽは  ごがつ  の  出勤にあわせて   うんちすとりいと  効果は  今年も 完璧   冷えたので  足あとない  川沿い へ  とこどこ  もなか はまる。

禺画像]
やっ!   あしあと  ありませんな。    ちゃれんじ   ですな。


で  すきい  に行きましょう  出発前  てつさん  捕まえて  早い時間のほうが いいというので  まずは  旧交  あたためましょう。

9時過ぎ 出動  いきなり  おいぬさま  の立ち上がり攻撃 を 受ける  もんくさん  らいふぽいんと 1まいなす。

禺画像]
おちついた  おいぬさま。  ちゃいろ がぼす。 もんくさんの  ひざのって うごかん。


最盛期  忙しそうである  今年は 山のほうには いってないそうで  自転車ばかり 乗ってると  ふぁっとたいやばいく  調子良いらしいね  いっかいれんた かりて どっかいってみましょうかな。  みんさんは お店行ってた が 帰ってきた  明日から日本だそうで  きょうで 良かったね だが 一週間だそうで  変える前に  また、っと 帽子忘れた。   まあいいや。

と  ふりいP 入り口 ぼこぼこ  ぶうつはいてたら  ばす来ました。

禺画像]
うえっとらんども  ゆきいっぱい。   P6  は  ちょおしよくなったら  のぼりいこ。


ごんちゃん経由P8  ころらど さんが  6人乗りになったのだ  そんで  動く歩道つき  もんくさん  これ きらい。

禺画像]
P8  さらに  じゃんぷだい   そだったようだ。  れすとらんは  すくらっぷびるど。


で 整地を  雪面 硬いが  凍ってないので  まあ  いいが、  あしならし なのだが  せんじつよか  ましだが、  すきいの うごきが  まだ  おかしいのだな。

むねとせなかは  まあま 動いてる。

そんで  ろっきい いって ころらど  C から  P9 だと  思ったら  C 運休  

禺画像]
C うんきゅうで   びいばあ。    BRK   めいぶつ    りふと    こうさ。



続きを読む

[PSBT日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット