BRK ほんじつ すきい。
2017-02-16


晴れ   H 41  L 27   0 in


昨日ほど 寒くない  が  時差は 残る  早く めがさめるのだな。

9時 くらいに  すきいに いくということなので  ちゃ  っと   お散歩まで  片付ける   
禺画像]
さあ  はじまるのだ!   ろおし お さがせ。   びみょうに   むずい?


昨年  かった  ああきてりくす  登場   ぽれつああ  に   2日 つづけて  BRK  ひさかたぶりに  ごんどら脇P  平日$5  4人 のってると  ただ。

さほど混んでなく  近いとこ  停めれた。


ごんちゃん も  がらがら  連休前の  一休み ということかな。

禺画像]
にゅう  れすとはうす。   はいらんかったけど。

禺画像]
ななから  ぴいくろく  びいちくくろ  でわない。    のぼれば ふじさん。
 
禺画像]
ろくにんのり。   でも  あくせす  よにん。 うえ  こてえ。

禺画像]
かくど  へん。  MJ  ではない。  ふじさんめがけ  のぼる  ひとたちも。

禺画像]
いいかんじ  で  だいぶ!   でも   したまでいくと  もどるの  めんど。

禺画像]
かえったら   ろおし  と  おさんぽ。   つかれたから   さがすの  なし。
[PSBT日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット