きゃっするろっく つああ。
2017-02-19


くもりっぽい はれ   H 36  L 28   0


やっと AVSの日になったのだ  おさんぽ 行って きゃっするろっく 他 行けるとこで 
ゆっくりでいいので  10時 まわって 出発。
連休の 中日 70 EB おおめ  WB すくなめかな 渋滞は ない。
禺画像]
こっから  えくすぷれすれえん。   きゅうじつ  おおぷん。


えくすぷれすれえん $5 だと  りみっとちょいで 流れてる ので つかうやついねえだろ。   いた!?    びっくり。

禺画像]
なんかな。  うらやましい  よか  ばかじゃね!   と  おもふのだが。


そっから   I70  のこり  まあ 想定通り。  C470  想定通り。  

禺画像]
C470   はいったとこに   もとくろすこおす。   きゅうじつ  はしっとりまふ。


さんたふぇ  想定通り    きゃっするろっく  だが  ずいぶんと  いろんな ものが  できてる。   どうろ  立体交差になって  入るとこ 見落とすとこだった。

禺画像]
また  たてもん  ふえてるのだ。   としごと  ふうけい  かわる。


あうとれっと  想定通り  人 おおい   が  まんなかで 近めなとこに  P

禺画像]
P  いっぱい。  そと  あんま ひといねえが  みせんなか  いっぱい。


まんなか 特にないので  はじの  ころんびあ  から  MH ない もんとれいるも   のおす  れいんじゃけ ほしい   ラミネート が ほしいが ねえ  あっても  たけえか。  しかたね  こおてんぐ いちおう めっしゅ はり  持ち歩きでねえし  まにあわせ  と  かせんT も追加   しっかし  ちゅうごくじん(だとおもう) なっから  おおいな。

そっから  るうてえん  に なる  あでだす  あんだあああもお。   とくになし。

禺画像]
しょねんは  やるきなかったが。   こんじょはいってる  ああきてりくす。


で  ああきてりくす  気合が  はいる  で  ざっと  みながら  おくの  くりあらんす。   ぱふの ふうでえ  Sのみ  かっちゃえ  で  みろりいろの  ぱあかあ  こやつも  なんとなく  ついでに  きゃっぷ。


続きを読む

[物欲日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット