ねこに ねずみもってかれる。
2019-02-25



禺画像]
うえんとこ   ちいむからあ   だす   なげっつ   なにいろ?


禺画像]
ほんじつ  の  しいとより。


1せんぱつ  24  と  44 いないな   6ふんまえ  から  DR もどりはじめ  2ふんまえに  

禺画像]
こんな    なんにん   ほおむなんだから    ちったあ  のこれよ。


1分 ころには  やっぱ  4 と 29  だけ  

禺画像]
いっぷん  にじゅう。   すたあ  は  おるが。   ふぁんさあびす   も  あるだろ。


ほぼ0  ふきんまで  4 いたが  さがるのはやすぎねえかな   おおぷにんぐ  でぃびじょんげえむよう  と  そうでないの  あるようおだが こっちのほうが  いいな。

すたあたあ  13,29,96  6,49  1
しふと  34,37,92  11,17、18 10,15,57   4,27  12,16   1

1P ぜんはんは  SG  すくない  わるくないが  FO とれないね  こうはん  D のしふと おかしくなる  だれか  けがしたか。 

禺画像]
おっ   GM   すうぱあじょお!    きんぐすうぱあ   は   ざんぼ。


2P  Dもどる  ひとあんしん。  DZ から そっこ  だんぷ  37 うらまわって 17 そと  だれだ  おえとから  しょっと  D かな 92 あてたか  りばうんど  17  ごおる。   DZちぇっく  ろすとしたぱっくうばって  Dだとおもうが  だれかな 96 へ  そのまま  がるくぶれえき  しょっと  ごおる  17ふんくらいか    するする  あがってきたの  つかまえきれんで  すくりいんなってたね  そんで  KP  で  また  2てんとったとこで  あんしんしては  いかんのだ。 

禺画像]
さみっと  うまれ  ばあにい   ぶれいくあうぇい   いいぐる  まもれよ。


3P  ちとして  DZ から 27  もちあがって 18  しょっと  ごおる  11分 かな  よくみてたね  の  やっぱ  ふりい つくられて どうてん。

禺画像]

続きを読む

[れっつご〜!あばらんち]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット