すてえぷつああ BR
2019-02-26


はれ  あったけえ  H 38  L 17   0 in 


禺画像]
いみは  ない  なんか  きにいった。   へっだあに。


なんか  きもちわるいな  こんどこそ かぜかね。

でも  おさんぽは  かかせない。  あったけえ  まいな5きってる。 せみふるこおす  おさんぽ。

禺画像]
ろおしは   ずずむ。   あったけえが   まだ  すべるほどじゃねえ。


で  すちいぷ すべってみてえので  BR  なんだかんだ 9時  

P ばす 3台いた  ちかくにとめて  さっと  のりこむ  いたが つかえた。  あったけえ  いちまい ぬいてきたが  いんなあ ぐろおぶも いらなかったな。

禺画像]
ばすからのふうけい    すきいじょうは   はんたい。


ごんちゃん  まちなし  いんで  しんぐるさくっと  すいてますな。  Tばあ  すいてるほうだよね。  いっしょにのったやつ  どうも  こころもとないな。

で  ほおすしゅう  でっぱてるとこ  ういんどくらすと した ちょうくすのう、  えっじ がにげる  がたがた  いう  きれあがりおおきく  あんぜんだいいち。

とちゅう  おっきく  とらばあす  いつもんこおすだな。
禺画像]
ほおすしゅう  ぼおる。    おおぷん  ふらっと   きゅうしゃ   さいこお。


と  うしろ ふんで  こける  いっかいてん。  ころぶのも  また たのし。

禺画像]
きのはえてるとこ    なんとなく   きもん、   よくこける。


もいっぽん  こんどは  ぼおだあ  こやつもなんか  こころもとない。

禺画像]
てえばあ  らいど    ぼおど  と   いっしょ   なれてねえやつは  きけん。


そっから  いんぺ  れいくしゅうと  だれもいない  まだ  あいてないかな。  かくにんはせず  P7 へ 

禺画像]
こいつら    おいこす   のだ。   こえかけて   うえのぼりながら。

続きを読む

[PSBT日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット