すてえぷつああ BR
2019-02-26




せんこうしゃ  おせ  すてっぷで  うえあがって  おいこす  おねでたら  ちょっかり。  ああと  いくのだ  なんねんぶりだろうね。  きゅうしゃかん  けんざい。  

禺画像]
P7  から  P8  ぐるうっと  ここまで  いぷん  かかるかな  すきい  いだい。


とちゅう  こけたひとの すきい  ひろってやる  はけんかね。 きゅうしゃで  すきい はくの  たいへんなんだな。  まあ  ああとでは  ゆるいとこだが、   した  いっちゅあんきついとこから  せつめんは  ふらっと だが  ちょおく  うまいこと  ずれない  やっぱ おっきくきりあげる  ひさしぶりに  かるい  きょうふかん。   ぱうだあ だと  さいっこうに  おもろいんだけど。

禺画像]
ああとぼおる  これぞ  すちいぷ。    ぱうだあ  どんくらい  すべってねえかな。


もいっかい  T いんぺ  こんどは  のぼるのだ。  ぴなくん  はずして  Gすと  かりてくんだったかな  かついでっと   おそいの  おいこすが  つかれるねえ  あしついてかん、  いきも きれぎれ  むねが いたい。 

なんかいも  写真とってるが  こきゅうととのえるいみもあんだね。  なんとなく しゃしん。

禺画像]
これも  いいな。


禺画像]
おんなじ  しゃしん  いっぱい。   ちがうの  くもくらいかな。


おさまったとこで  れいくしゅうと  いっこめ  ひといたんで  にこめ  

禺画像]
もそっと   さき   から   ぽおるまいて。


てきとおに  どろっぷ 
禺画像]
このへん   から  で   かんべんしてやろう。     やまは  なにも  おもわん。


ゆきは  やっぱ  ちょおく  しんどおが  つかれた  ももに  くる  せえふてぇふぁあすと。  したまで 行かず  いんぺ  もどる  

禺画像]
どこおりたかは   ひみつに  しとこ。   まっ   あんま  かっちょよかない。



続きを読む
戻る
[PSBT日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット