かなっく うっちゃる。 でもな…
2019-02-27



禺画像]
ほんじつの   しいと   より。


ならぶかな  とおもったが  いがいと すんなり。  ちいむすとあのぞくが  げえむあいてむ  ぱっく  だって  ことしは  なあんも  買わんかったな。

のおと  かわって  みずれえ。  らいねんは  戻してね。

時間あるのだ  じっくり  のおと  15, 18、 22  もどったと 16分まわって  やっと  でてきた  1 せんぱつ 38 見れんかった。 で  いる  かわりに  57,83  きえた  D はそのまま  また  わからんように  なるな。

禺画像]
やっぱ    こんなに   なるのだ。   ろおどのほうが  おおい。


すたあたあ  92, 29, 96,  4、27  1  まえ  またかえた?   

禺画像]
FO  まえ  あんがい   のんびり。


いきなり  2秒  KP  となる  まったく  せめさせず  おえて  すぐ  びっくちゃんす  2回  だよ  そのあとも  もちょっと ちっさいの  2つ   どっか   入るだろ  きょうも  決めきれない。  しふとは  きほん  まえのまま  みたい  で 8分  AZ  でとられたぱっく すちいる だれだっけ  そっから   10 のいいぱす  29 があうとから  G  でもここまで 2点  はいってなきゃ  おかしいんだよ。  そっこ で  かえされる。  やれやれ。  で  17分のPP  やっぱ AZ で  とられたぱっく  こんどは  92 が うしろから  すちいる  だれのぱすだっけ  A ついてるがな   96  の まえの  はんたいあうとから  96  のG  いってんめを  ぎゃくにしたよう  とられて  すちいる  いっこ はいって  ちょっと  そとから わんたいむしょっと  ちがうのは  ごおりいが  こけたか。   きぶんよく  1P しゅうりょう  よか あと 4点  とれてたぞ〓

2P  てんは  うごかず  しふとは  めちゃくちゃ  かくにん  できんわ。 

禺画像]
げえむ   さいかい   なんだけど   もにた   きになる。


しかし  ぺなるてぃ おおい  とられすぎ  まあ  KP  は  あんしんして みてられたが  ここも  2点 取れてたな。

禺画像]
でゅある  もにた。    こんなん   つかう。   と   おんあいす  すけえたあ。



続きを読む

[れっつご〜!あばらんち]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット