10さいがいど V きびしいぞ!
2019-02-28


はれ くもり ゆき   H 35  L 23   2


きびしいのだ  8時発 ということで 6時半  昨日ねたの2時くらいだったのだ。  からだおきてない  こおひいぱうだあ こぼした。

こういうとき  ろおし  ちゃっと  うんちしてくれる  たすかる。


届け物の  りょうがいいおおいので  2台で  ぱすとってから ごうりゅうということで  ゆっくり  70 そこそこ きびしい  きおんが  0℃ きんぺんなのだ。

禺画像]
V  でねえ  CM   たっかあ  に  りふと  かかった?  かかるそうだ。 にしとこ


EG で  10分待ったかな  おもったよか はやかった。  一台おいて  V P  いちんちおいたら  $30  高いのは  ぱすだけでないのだ。

わんどらで  おたる と なかまの とうきょう  さんと  ごうりゅう  えこのみすとこんび。

禺画像]
らっくにはいんない  すきいしか  なかづみしないので   ういんど  きれい。


きょうは  ごがさん 10さい  の  がいどで  べいるをすべろうつああ  なのだ。  もんくさん  5さい は  ついていけるか!?   

いきなり    からはいるのだ  新雪がはいって  やっこいんで  たすかりますな。  2 へいって  ちぇれんじ まさに いきなり  10さい  おそるべし。
3  から  こぶ いって  るっくまあ  

禺画像]
おそるべし!   10さい  がいど   おとな  たじたじ。   もんくさん  5さい。

まさに  もんくさんちょいす  でもあるが  

禺画像]
とうきょうせんせ   きのう  とうちゃく。   ごしゅうしょうさまです。


まだ  りはびりすきい ちゅう  なのだ  かかとすてあが  なおってないのだ  3たあんくらいで みすが  でるのだな。  4  から  

禺画像]
4ばん   がらがら。    どうなってんかな。


あっぱあぱあく   こんなとこまで  しってるのっだよ   そこはあるが  なんとなく  ぱうだあ。


続きを読む

[PSBT日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット