ゆきはふるふる うんちはでない。
2019-03-02


ゆき  くもり ゆき  

禺画像]
あったかいのだ   ゆきは  ふってる   でも  すきいには  いかない。


降ってるのだ  がっちり  でも  いかない  さいしゅうび  いろいろ やることがあるのだ。

朝食準備  おさんぽ いくのだ  ゆき  わらわら ふってる  あかこおと  

禺画像]
ろおし  は   かんれき  ご   ずっと  あかこおと。


うんちst  けんざい  ゆきふってると  ろうし  はやくしてくれるのかな  でも  ゆっくりで  いいのだ  こうえん

禺画像]
うしろから  みると   しっこ  うんち  OK。


のあと  屋根あるとこ  2往復。

禺画像]
かえったら   あしが  こうなる。   あったけえと   くっついちゃうのだ。


そっから  荷物の ぱっきんぐ  いっこ  即できたが  もいっこと もちかえり  靴とか  かわかさにゃならん  まあ  なんとか おさまるだろうが。
10時 まわったとこで  

禺画像]
あいちゃん   こんな。   ちと  でにゃならぬのだ。


たのまれごとで  郵便局、  無事投函。

禺画像]
ふりすこ  ゆうびんきょく。   じょせつかんぺき   ゆうびんだすの  けっこ かかる。


かえり  見慣れた ぼぶきゃっと  昨日来たのに  来んのかな  二台動かすのは めんどうなんで  一台がれえじ   すきい くりいにんぐして  保護ワックス入れる  ふるいの  はいでなくて  これいちゃんめんど。  

おわったとこで  おなかすいた  

禺画像]
ろおし  は  ねるのだ。    もんくさんは  いそがしい。


除雪  こないので  びちゃびちゃになる  車だそう  

禺画像]
もんくさんは    いそがしい。    ろおしは  ひたすら  ねるのだ。

続きを読む

[PSBT日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット