てんまいるぜっこうちょう!14”
2019-08-30


はれ  H    L

いがいと寝られた  3時まで  PC いじって  なんか 異音  ファンが回ってない  べっどから  おとしたからか   まあ にっきは  書けた  そして またねる。

6じ15ふん  あがる  4ど  きのほとおんなじ  やまきれい。

禺画像]
こんな もんだったかな?  でも  もんくさん  ここちよい。


めしくって  ちゅうがくまで いっしょに いくのだ 7じ15ふん。   がっこ  はや  もんくさん  ちこくおおになれるな。  

禺画像]
もちょっとすると  そうげいじゅうたい   はじまるのだ。


ちゅうがく  まだ  2週間目  だが  いろいろ  りゅうぎ   てもんが  あるそうだ。

そっから  いんれっと  みに  いくのだ   ひさかたの  風景  ろおしと  おさんぽきたよな   

禺画像]
よっと  やま  あおいそら  みずかがみ。  きれい。


らいず  ふねんとこで  いんれっと  あんまない   はやいからな  むしがでてくるまで  むこうがわ のせんたんと  ちょっと おくで  おんなじやつかな  でるくらい。

禺画像]
ちゅうおう おく。   ぶるうばあどした。  また  つるぞ。


8じ  かえった  で  じゅんび  8じはん  しゅつじん。


じてんしゃろうじんかい P に  まだはだざむい  

禺画像]
なだれあと。   


で  きょうは  びいばあねすとの  さき  まで  でんちゅう  2ほんさきに  とめて  いっぽんちょっと  くだったとこから   かわへ  どほも  めんどいとこから  はいってしまふ。

りいだあ  かえて  ばったさん    きょうは  いきなりのはんのう  ない  で  ちっと  あがったとこで  にんふ  6 くらい  そっから  おんなじくらいかな  ばったにはんのう  くえてない  きのうのは  なんかのまちがいで  こんなもんかななどと  おもっていたら。   ちとのぼったとこの  だんさ   うえの  とろいとこに  ながしたら  いっぱつ  

禺画像]
そのたまりから   びいばあだむまで   ゆるやかなぷうる。

続きを読む

[おさかな日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット