みんなで おやすみ。
2015-02-08


快晴   H 68(R ありえん)  L 24   0 in

禺画像]
しむすの うぇえだあ。  ごあてっくす  ねおぷれ そっくす。  ぶうつ ふぇるとそこ。 


きのう  は  疲れました  9時に寝て  2回ほど目が覚めたが  起床 8時

ZENさん ちゃっと  しっこだす   あったかいので  おさんぽ  行っちゃいましょう。  本日も快晴  あったかすぎです。  過ごしやすいが  困ったものだ。

と  本日は  みなさんで  お休み なのだ  ゆっくり しましょう。

WEBで お買い物 の調べと  日記  返品 の 準備もせねばな。  

そのまえに   買っておいてもらった  うぇえだあ を 試着  してみるのだ。

当然  もでるさんも

禺画像]
こえで   かわあるても   すべらな  ですか。    でも  おもい  でふ。

禺画像]
もんくさんと  だいふ  ちがいまふが。    と   いふか  ぎゃくたいでふ。


まあ  ちゃんと   お礼の  おさかな  たんとやったので   機嫌直りました。


疲れておるのだ  なので  だらだら。

おひるは  らあめんでも。

そんで  わあるどちゃんぴおんしっぷ  のTV  見るのだ  今日も  人 いっぱいだろう  こっち のTV放送は  録画  なのだ。

で  ゆうがた  も  お散歩  いきます  さらに  おいけの  自然製氷  は進む。


さて  しゃわー 使って  びいる  だ  っというとこで  日本代表  えみさんが  来た 炊飯器とうを  貸し出すの お手伝い。

れえすは  木曜   AVSの日だな  16時くらいに  ここ出りゃ いいだろ  なんとか見に行こう。  日の丸もってきたし。   あ   っと    おおとぐらふ  もらっとくんだったな。
禺画像]
ぼくわ   あめりか   うまれ   でふ。     ふむ   ねぶらすかでしたか? 


[日々のつれづれなること]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット